2013年6月26日水曜日

ハコスカ 下回りレストアパーツ 入荷

ご無沙汰してしまいました。
お久しぶりのご案内となります。
今後は定期的にマメ?にご報告していきますので、改めて宜しくお願いします。
さて久々の今回は「ハコスカ」です!皆さんもご存知ですよね?
この度、オーナー様曰く色々とコーティングでお悩みになられた結果、
ご依頼を頂く事となりました。ありがとうございます。
今回はパーツ点数が非常に多いので、幾つかに分けてのご案内です。

今回は塗装作業前になります。
入荷後、弊社では全てのパーツを写真に取り、作業を進めていきます。

この段階で、完成後のパーツ点数の確認や、紛失を防ぐ等の情報を共有していきます。


全てオーナー様がバラしてレストアをされているとの事。
スゴイの一言ですよね!

弊社ではさすがにボディは塗装できません。









今回、オーナー様より全体画像も同時に頂きました。
この様なご配慮を頂けますと、本当に助かります。ありがとうございます。
もちろん通常業務の中で弊社でも行いますが、気が引き締まる思いです。

金属製のパーツであればパウダーでの塗装は可能です。
今回はエンジンルーム内、メインは下回りパーツのレストア塗装を行いました。