2013年5月17日金曜日

内閣総理大臣杯争奪第41回記念日本車椅子バスケットボール選手権大会


今年もまた、東京体育館にて「内閣総理大臣杯争奪第41回記念日本車椅子バスケットボール選手権大会 」が開催されました。車イスの分野でもカラーリングが求められています。そんなニーズに合わせて、様々な色を提案しました。
お寄りになっていただいた方々の中には、既にご利用のユーザーさんも。


        


マットクリアーのスカイブルー(RAL5024)です。
少し前に流行りましたロビンブルーのイメージ?



こんなこだわったユーザーさんにもよって頂きました。


メインフレームを濃いメタリックグリーンに各パーツを
明るいグリーンでアクセントに。
塗装依頼を承けた時、あまりのパーツの多さにびっくりしました。


普段、カドワキコーティング、パウダーコートのカラーを
直接見せる機会があまり無いのでできるだけ、
多くのカラーサンプルと、面白そうなカラーをチョイスして
このような機会に、直接ご案内できればと思います。