2013年4月16日火曜日

FRG(フリーライドゲームス)相模湖プレジャーフォレスト

今年も参加しました。春恒例のMTBイベント、14th FRG
今回の相模湖プレジャーフォレストは天気、気温もよく、暴風にもさらされない、絶好のイベント日和でした。


お決まりの5人の店長です。相変わらず笑わせるのがうまいですね〜

レースでのスピードは様々ですが、ショートDHでドライなコンディションは、初心者やキッズでも思い思いの走行で楽しんでるようでした。その後のプロライダーの走りは、とても同じコースを走っているとは思えない程ダイナミック。

このイベントの楽しみは、「ゆるい」のりでも、最高のライドが見れます。しかもタダ。
※入園料、駐車代は別途ですが・・




今年もカドワキコーティングのブースを出しました。
当社で塗装して頂いた方や、展示品を見によって頂いた方、ありがとうございます。
カドワキコーティングでは、塗装した物は見れるのですが、なかなか完成品は見れないので、ありがたいです。






今回のメイン展示は、例のSurly新作「Krampus」です。
すでに、いくつか問い合わせを頂いている、話題のバイクです。
先駆けて、塗装しました。
この手のバイクは製品部品自体はオーソドックスなのですが、
個性的なカスタムのベース車として、今後の展開が楽しみです。
こちらの製品に関しては、改めて、紹介しますので、楽しみにしていてください!