2013年2月16日土曜日

SALSA MAKLAK Ti 完成写真〜

↑クリックするとFlickrでその他の写真が見れます。

AST様よりご依頼がありました、RASTA SALSA MAKLAKの完成です。
以前、紹介しました、Tiフレームの一部を塗装塗分けした、マクラクです。
FatTireBikeはそもそもSnow Rideを意識した乗り物ですが、
何ともカラフルで暑いですね〜



チタンの渋さが残る部分塗装ですが、要所要所のカラーがで統一感を出してますね。
FatTireのリムはアルマイトレッドです。



今回、ご依頼のありましたASTではFreeRideGamesなど
イベントをする根っからの遊び好きなので、
自転車選びからカスタムまで、相談にのってくれます。