2013年1月26日土曜日

自転車人にてカドワキコーティングを紹介しています。

山と渓谷社の「自転車人030WINTER2013」にて
カドワキコーティングを紹介しています。
すでにご覧なっている方もいるかと思いますが、
工場内や、職人の顔が伺えます。
ぜひ、書店にてご覧下さい!!




今回も取材用のデモ車を製作しました。
イタリアの老舗ブランド、BASSOです。

状態はそんなに悪くはなかったので、そのままでも十分乗れる感じです。
しかし、そこをあえてパウダーコーティングして、この旧車?をリビルド!
デカール類もこのような感じで細かく再生します。



施工前







施工後
なんと行っても、艶感が出ます。
(写真では白すぎてよくわかりません・・)
デカール以外も、刻印部分への色入れも再生しています。
これにより、また新たに生まれ変わった仕上がりをご覧下さい。










取材担当の方から写真を頂きました!!
ありがとうございます。


これでシティークルーズなんてオシャレですね〜
今度、これで遊びに来てくださいね。