2012年11月8日木曜日

Cycle Mode International 2012

タイレルのFX,CX,SVはカドワキコーティングのパウダーコーティングを採用して頂いています。まだまだカラーの種類もありますので、この機会にご紹介しました。




タイレルの新型車の紹介です。
FSX(カーボンフォークとフレームの形状が変わりました)



なかなかおもしろく出来ました〜

特別展示用にカラーリングとデザイン(左右塗分け)をしました。
ブルー:5022SHBL3%/グリーン5021TQPL5%
中間に白で塗り分ける事でそれぞれのカラーの存在感を
お互い干渉しないようにしました。
※オーダーできますが、特注品のため、価格未定ですので、お見積もりをします。
詳しい情報はタイレル社まで。



 RX(クロモリ超軽量フレーム?)

フレーム重量、1.5kgという軽量。来年に向けての新型車です。
もちろんカラーオーダーできます!!詳しい情報はタイレル社まで。




こちらはコンセプトモデルのリカンベントとトライク。
販売は不明ですが、さらにブラッシュアップして、進化して行きます。
乞うご期待!