2012年2月29日水曜日

MOULTON UNION JACK special (完成)

光風輪業様より、以前塗装しました「MOULTON UNION JACK specialが完成しました」と連絡を頂き、早速、見に行ってきました。


完成です。


独特なトラスフレーム構造のラインを特徴づけるデザインです。

 
白と赤のラインが、クラシックながら高級感を演出していますね。





塗装とは関係ないですが、カンパのRECORDが渋い光を放っていました。

 


小径車なので、コンパクトで繊細な自転車ですが、
存在感は絶大です。


もし機会がありましたら、ぜひ光風輪業さんにてご覧ください。

話によると、なんと次回作も検討中とか?
こちらも完成したら、ご紹介できればと思います。


By UKAI