2012年2月21日火曜日

CANNONDALE フレーム、スイングアームセット

サイクルショップFUN様よりキャノンデールのフレーム、スイングアームのセットとフォークを再塗装する依頼を受けました。


完成です。


カラーはRal9003+クリアーグロス(クラス2)
同色同時塗装の特別セット価格があります。是非価格表をご覧ください。
(各パーツ価格表の下にある表です)




※フロントフォークは構造により、粉体塗装ができません。アウターチューブの内側に
樹脂スリーブが入っていると熱処理ができないためで、溶剤にて対応します。
また、セット価格には入りませんので、別途パーツ扱いになります。



 

「MADE IN USA」は外せません。 トップチューブにもアメリカンフラッグマークです。
これら全て、クリアー下に貼り込んであります。




パウダーのクリアーグロスとキャノンデールの特徴であるフィレット加工のコラボレーション。
あらゆる角度でツヤ感のある表面になります。


真っ白なキャノンデール、どのような仕上がりになるのでしょう?
楽しみですね。




このようなフレームでは着脱できるハンガー構造になっているケースがあります。
この部分には塗膜が入らないようにマスキングをします。

※ご依頼の際に、詳しい構造をご一報いただくか、外したパーツを同梱してください。







By UKAI