2012年2月7日火曜日

チェアースキーヤー 田中佳子様 が来社しました。

前回のパラリンピック、バンクーバーでも出場しました、田中様が来社しました。
以前より、塗装をしているフレームの微調整です。

フレームカラーはブラックベースのスパークシルバーです。
ちょっと、室内だとグレーッシュな見え方なので、地味ですが、これが外、特にゲレンデの日差しを浴びるとギラギラです。
そのおかげかどうか、海外でのニックネームが「Sparkl Yoshiko」とか??
十分、派手さは演出できたかな?と思います(笑)・・

こちらもスプリングを塗装しています。
カラーはWhite+シャインSVです。
「キラリ」と光る演出ですね。
さりげなく、サイドロゴも入っています。
残念ながら、パラリンピックでは隠されてしまいますが・・
HRステッカー ブラック




チェアースキーに粉体塗装を施す事で、
氷点下になるゲレンデでも十分耐える塗膜性能がわかりました。
しかし、高走でターンをする時など、巻き上げる雪の飛沫や氷が、
そのスピードとエネルギーにより部分的なダメージがありますね・・・
さすが、雪上のF1〜!!。



来社、ありがとうございました。また来てくださいね!

詳しくは、こちらのブログをどうゾ→YoshikoTanakaOfficialBlog





By UKAI